最新情報

・攻略データ「カルツの魔導城 解体新書」 9月25日(火)配信開始しました!

・リクエストシーン用パッチデータ公開   (2012/9/25)

■「カルツの魔導城タクティクス」

■「カルツの魔導城タクティクス(すね毛結合版)」 (すね毛ゲームデータフォルダに上書きして下さい)

・リクエスト内容 /
  『[カルツファー][ハウロ][アキバでデートの後ユ◯クロの試着室で後ろから挿入]』
  『[アヤ][ハウロ][上目遣いで相手を見つめながらパイズリフェラでご奉仕して搾精して精飲』
  『[カルツファー][エミアン王][敗れて身動きが取れなくなったところをバックからじっくり犯され堕とされる]』


バージョン情報 / 取扱販売店

 

・現在の「カルツの魔導城タクティクス」の最新バージョンは「1.12.7.7」です
 追加および修正内容
 ■ リクエストシーン『[カルツファー][全裸で首輪][アナルにゆで卵を何個も押し込んだ後に産卵][そしてその後は…]』 を追加
   (ランスロット不在時にダークエルフの奇襲を受けると発生(BADEND))
 ■ リクエストシーン『[カルツファー][ハウロ][だいしゅきホールド][破瓜][全裸]』を追加
   (カルツファーの純愛度が4の時に、行動フェイズ「求愛する」でカルツを選択、シーン中の選択肢:「やっぱりやめておく」を選択すると発生)

・現在の「魔導城のすね毛 増毛」の最新バージョンは「1.12.7.13」です
 追加および修正内容
 ■ユミルの純愛シーンの不具合・ヒナゲシ調教時の不具合を修正いたしました


キャンペーン情報

・「カルツの魔導城タクティクス」と「魔導城のすね毛 増毛」同時値下げ
「魔導城のすね毛 増毛」配信開始から1ヶ月間限定で、通常 1,365円を1,050円、
「カルツの魔導城タクティクス」通常 2,310円を1,890円にて配信させて頂きます。
(配信開始一ヶ月後に価格を変更いたします。予めご了承下さい)


作品世界


登場人物

火焔の魔神 カルツファー

ハウロの召還に応じて現れた火焔の魔神。大陸を焼き尽くす契約の元、イリーガル城に歩く脚(すね毛もっさり)をつける。物を燃やすのが好き。萌えるのも燃えるのも好き。好物石焼き芋。

戦略ユニット /魔導城

騎士大国アーサー 騎士団長 ランスロット

騎士王国の女王に忠誠を誓う騎士だけど、婿王に欲情されて困ってます。乳は揉まれましたが貞操は死守。でも婿王辛抱溜まらずそろそそ危険水域。

戦略ユニット /弓騎兵

エルフの女王 ユノー

エルフのお姫様。高慢ちきなエルフの頂点に立つ女王。自分以外の存在は無機有機問わず低俗で無価値で、自信の美しさの踏み台になるために存在すると思ってる。エルフたちはそんな姫が大好き。

戦略ユニット /魔弓兵

ドワーフの戦士 ユミル

僕は一人前の戦士だよ!ボクっ娘。意気込みは10人前、実力は1/10人前。平均して一人前。親の七光りで部隊長になる。それが原因で周りに馬鹿にされているのも知っているので頑張るけど、見てて可哀想なくらい壊滅的に才能が欠如している。熱くてウザくて煩わしいので、部下のドワーフたちに戦場のどさくさで立場を分からせてやろうと思われている

戦略ユニット /投石機

革命軍指揮官 ロレーヌ

イリーガル国の第三自警団隊長の娘。神の信託があったとかテキトーなことぬかして民衆を先導。革命という名の暴動をおこす。実際はひどく思い込みの激しいだけの困った娘さん。

戦略ユニット /市民兵

イリーガル国 王子 ハウロ

本作主人公。ロリオタプーのダメ王子だが、顔がイケメンなのでユーザーが感情移入しずらく、主人公としても中途半端でダメな感じ。

戦略ユニット /応援係

 


作品概要


画像紹介

   


動作環境

●CPU : intel celeron 800Mhz 相当性能以上のCPU
●OS : Windows XP/Vista/7
●VIDEO : 発色数 65536 色(16ビットカラー)
●画面解像度 1024*768
●MEMORY : 1GB